Ninjaで日本一周 EP 40 何気ない発見

てらしーです。

 

43日目。

無事ダンボーを発見し、雨も上がって出発!

f:id:neet_250:20190106215252j:plain

駐車場にはバイクが他に3台いて、2台は日本一周、1台は西日本ツーリングをしている方だった。少しだけ話す程度だった。

 

f:id:neet_250:20190106215626j:plain

最後に砂丘の景色を目に焼き付けて出発。忘れられない場所となりました。

 

次は京都を目指すためまずは兵庫へ。地図をみると面白そうな場所があったので行ってみることにするが、

f:id:neet_250:20190106215935j:plain

…本当にこの道で合ってますか…?

 

行けないこともないけど、何かあったら嫌なので引き返し先に進む。

 

f:id:neet_250:20190106220150j:plain

途中で見つけた飛び出し注意少年。劣化してちょっと怖い感じに。

 

f:id:neet_250:20190106220321j:plain

山の方へ走っていく。ツーリング日和!

 

脇道を見つけ入ってみると

f:id:neet_250:20190106220421j:plain

(・∀・)

 

そうこうしている間に京都入り。なぜか兵庫をほとんど見てないのにスルーしてしまった。兵庫も改めて行かねば!

 

f:id:neet_250:20190106220540j:plain

京都は前の年に旅行したけど、海側の方は行ってなかったので、舞鶴周辺を走ってみる。ダンボーがいる安心感。

 

f:id:neet_250:20190106220911j:plain

京都の海も綺麗だった!京都も意外と広い。

 

海の方を走ったので内陸の方に入ってみる。とその時。目に飛び込んできたのはっ!!

 

f:id:neet_250:20190106221440j:plain

ローソ…んんっ??ガソリンスタンド!?ローソンスタンド!?!?

 

ガソリンスタンドとコンビニが併設しているのはことあるけど、これは初めて見た笑

からあげクン満タンで!!

 

全国にちらほら存在するらしいのですが知らなかった。

見たことない人は驚くって!!初めてバズったツイートとなりました。

 

次は天橋立へ。

f:id:neet_250:20190106222236j:plain

バイクを置いて歩いて行く。

 

f:id:neet_250:20190106222436j:plain

3.6kmあるらしい道をひたすら歩いて行く。自転車が羨ましい。

125ccまでのバイクでなら通行可能でした。

 

f:id:neet_250:20190106222734j:plain

ひたすら歩く。

 

f:id:neet_250:20190106222824j:plain

歩く。

 

f:id:neet_250:20190106222902j:plain

けものフレンズのマークみたい。

 

f:id:neet_250:20190106222947j:plain

(正直飽きてきた…)

 

f:id:neet_250:20190106224201j:plain

反対側に到着。なんかカッコイイボートが。トムキャット?

 

f:id:neet_250:20190106224256j:plain

逆さまにしたくなるロゴ。

 

f:id:neet_250:20190106223100j:plain

ちょっとしたウォーキングをして戻ってきた。バイクに乗ってると運動しなくなっていくのでいい機会。今日はこの辺にして寝床を探そう。

 

f:id:neet_250:20190106223509j:plain

コインランドリーで洗い終わるのを待っていると、併設してるクリーニング店のおじさんがお茶をくれた!ありがとうございます!息子さんが東京にいるとか。

 

戻ってきた嬉しさもありダンボーの写真メインの1日でした。

明日も京都!

 

44日目に続く→