Ninjaで日本一周 EP 52 再出発

てらしーです。

 

今回は59〜63日目を一まとめにして書きます。

 

f:id:neet_250:20190215203429j:plain

まずは59日目。雨に降られて夜中に帰って来たので疲れてます。この日は久しぶりに料理したり、映画を観たりしてのんびり過ごしました。

 

f:id:neet_250:20190215203453j:plain

60日目は雨。池袋に出かけてBeverlyさんのイベントライブに。生Be The Oneを聴くことができました。

 

f:id:neet_250:20190215204627j:plain

61日目。台風が来ていたので大人しくしていました。帰って来てからだらけ気味(゚ω゚)

 

f:id:neet_250:20190215203529j:plain

62日目。漫画を買う。

この日は種子島でロケットの打ち上げがあった。一度は観に行きたい。

 

f:id:neet_250:20190215203551j:plain

午後はタイヤ交換!これで残りの旅も大丈夫!…なはず!

バイク屋の店員さんに「結構攻めてますね」と言われたけど、そんなことありません。倒さないと曲がれなかったんです。主に九州。

 

f:id:neet_250:20190215203706j:plain

そして再出発の63日目。装備を整えて後半戦スタート!

まずは未開の地・グンマーへ!

 

f:id:neet_250:20190215203846j:plain

埼玉を通り過ぎて群馬に突入。風が強くてフラつく。すでに日が傾いてきている。

 

f:id:neet_250:20190215210109j:plain

山の中に入って行く。今日はせめて榛名山には行っておきたい。

 

f:id:neet_250:20190215210327j:plain

さすが未開の地。秘境感が出てます。

 

f:id:neet_250:20190215210339j:plain

冗談はさておき、綺麗な景色です。

 

f:id:neet_250:20190215210448j:plain

ちなみにこの展望台的なところで写真を撮っていたらですね、ダンボーがですね、強風に煽られましてね。

 

f:id:neet_250:20190215210506j:plain

あそこからですね

 

f:id:neet_250:20190215210525j:plain

落下してしまいました( ;∀;)

 

無事救出できたのですが、降りる際にジーンズの尻ポケットが金網に引っかかって裂けました。

 

f:id:neet_250:20190215210858j:plain

そんな事件もありましたが無事榛名に到着。かの有名なスタート地点です。

 

f:id:neet_250:20190215211137j:plain

交通ルールを守って楽しい走りやライフを。

 

f:id:neet_250:20190215211230j:plain

最後に榛名湖に。豆腐屋の86は現れませんでした。

 

いい時間になったので寝床を探すことに。群馬は山、というか峠を周ってみたかったので近場で野宿します。例によってどこで寝たかは覚えていませんが寒かったです。

 

というわけで折り返し。梅雨が近づいて来ているけど、逃げるように北上して行きます。この先もまだまだいろんなことが起きるのでした。

 

64日目に続く→