Ninjaで日本一周 EP 81新たな仲間・復活の時

てらしーです。

このブログで宣伝するのをすっかり忘れていましたが、先日日本一周展覧会をやりました!(事後報告)

 

てん君とまっとーさんと合同開催。僕は笑うと目がなくなる族です。

f:id:neet_250:20190402175207j:plain

初めて会う方がほとんどで、旅をしていた時の出会いのような感覚でした。

日本一周勢もたくさん来てくれて、また旅に出たい欲が沸々と( ;´Д`)

 

皆さん本当にありがとうございました!!

 

 

それでは本筋に戻って102日目。今回は103日目と合併号。

 

f:id:neet_250:20190402175657j:plain

雨で始まる。まだ修理はできないので今日もあまり走らず。

昼から天気が回復するようなのでしばし雨宿り。

 

f:id:neet_250:20190402180021j:plain

予報通りに止んでくれた!

 

ここの敷地にハードオフがあったのでふらっと立ち寄ってから出発。

 

f:id:neet_250:20190402180237j:plain

そして仲間が増えた!ダンボーが登場する漫画「よつばと!」のよつば。

 

f:id:neet_250:20190402180448j:plain

青空が出てきて冒険が始まる。

美瑛、富良野付近を気の向くままに。

 

f:id:neet_250:20190402180714j:plain

せっかくの晴れなのに遠くにいけないのが悔やまれる('ω')

 

f:id:neet_250:20190402180855j:plain

今年もいろんな場所に行きたい。日本一周と行っても行ってない場所だらけ。

 

f:id:neet_250:20190402181028j:plain

うっすらと空が赤くなってきたという頃。北海道らしい景色に出会えた。

事故ってしまったけど、そうでなければここにくることもなかったかもしれない。

 

 

f:id:neet_250:20190402181434j:plain

それにしても誰もいませんねー。

 

f:id:neet_250:20190402182351j:plain

夏の夕暮れはなんだか切なくなってしまう。

 

f:id:neet_250:20190402182552j:plain

もう少し走って花畑に到着。閉園時間だったのですぐ撤収。

曇りの富良野しか見てなかったからなおさら綺麗に見える。

 

f:id:neet_250:20190402182829j:plain

燃えるような空が暗くなるまで眺めて終了。

 

 

103日目。久しぶりに公園で野宿。

 

片付けをしていたら向かいの家のおばあちゃんがこちらに歩いてくる…

f:id:neet_250:20190402182900j:plain

なんか言われるかな…なんて思ってたらトマトをくれた笑

水々しい!ありがとうございます!

 

f:id:neet_250:20190402183318j:plain

今日は朝からいい天気!!気持ちいい!!

 

f:id:neet_250:20190402183407j:plain

そしてようやく修理ができるぜヒャッホイ!!

ワークスに向かう。

 

f:id:neet_250:20190402183540j:plain

うちのニンジャをよろしくお願いします。

 

〜約1時間後〜

 

f:id:neet_250:20190402183652j:plain

新しい顔よー!!

 

f:id:neet_250:20190402183703j:plain

しかし注文したカウルとは別にさらにカウルが必要だった模様( ゚д゚)

まぁ仕方ない。拾った破片をアロンアルファで接合してビニテを貼って誤魔化す。

 

どこかでいいステッカーがあったら貼ろう。

 

f:id:neet_250:20190402183947j:plain

微妙な時間になったけど行けるところまで東に向かう。

途中でミラーの付け方が間違っていることに気づいた笑

ご愛嬌ご愛嬌。

 

f:id:neet_250:20190402184205j:plain

やはり道東は寒い…

 

これ以上遅くならないように適当に野宿。

 

無事Ninjaが復活したので、明日は前回霧で何も見えなかった知床にリベンジ!

104日目に続く→