Ninjaで日本一周 EP92 ご注文はCBRですか?

てらしーです。

最近全く更新できていませんでした。GWとは無縁な日々を送っております。

 

118日目。

f:id:neet_250:20190430212145j:plain

まさかのしょーたろー君との再会。

 

f:id:neet_250:20190430212407j:plain

彼とはまたすぐに再会することになるのでした。

 

f:id:neet_250:20190430212504j:plain

今日は再び積丹へ向かいます。まずは海沿いへ。

 

f:id:neet_250:20190430212616j:plain

やっと天気のいい日が続くようになってきた!

 

f:id:neet_250:20190430212715j:plain

う〜ん青い。あと…青い(語彙力)

 

そして道の駅に到着。

f:id:neet_250:20190430212854j:plain

ベンチには…亜人かな?

 

しかし駐車場にはもっと目を引くものが!

 

f:id:neet_250:20190430213103j:plain

あれは?

 

f:id:neet_250:20190430213139j:plain

心がぴょんぴょんしそうなCBR250RR。

 

乗り手は埼玉からツーリングに来ていた、おちんぽみるくさんでした。

 

………いや、

 

名前どうした

 

Q「何て呼べばいいですか?」

A「好きに呼んでください」

 

では以下「ちんさん」とお呼びしたいと思います。

 

f:id:neet_250:20190430213549j:plain

カスタムは全てご自分でされたそうです。すごい。

自分好みのステッカーとか作りたいと思いながらも、作れる気がしないので自作できるのは羨ましい。

 

自分の好きなものは好きだと言いましょう。

残念ながら当方ごちうさは未視聴です(´ー`)

 

f:id:neet_250:20190430214018j:plain

なんだかちんさんと意気投合。今日は一緒に走ることにします。

 

f:id:neet_250:20190430214135j:plain

そんなわけで2度目の神威岬。前回は強風で先端まで行けなかったけど、どうかな!?

 

f:id:neet_250:20190430214250j:plain

行ける!!来た甲斐があった!!

でも結構距離あるな。

 

先に訪れていたしょーたろー君とすれ違い、先端を目指す。

 

f:id:neet_250:20190430214528j:plain

相変わらず青い!積丹ブルー!!

 

f:id:neet_250:20190430214629j:plain

相変わらず異国感!!

 

f:id:neet_250:20190430214709j:plain

そして先端に到着!!

20〜30くらい歩いたのかな?もっと?

 

ともあれリベンジ成功!!

また同じくらいの時間をかけて戻ります。

 

f:id:neet_250:20190430214925j:plain

戻ってくるとさらに同じCBRが!!いや同じじゃないか!!

 

こちらも埼玉からお越しのポートさん。関東に住んでる3人が北海道で出会うなんて、面白い。

 

方向が同じなので3人で少し走ります。いつの間にか後ろにまたまたしょーたろー君がいて実質4台で走っていた笑

 

f:id:neet_250:20190430215711j:plain

ちんさんとポートさんとラーメン屋へ。あっさりしてて美味しかった。(あんまり味覚えてないけど)

f:id:neet_250:20190430215950j:plain

ポートさんとは此処でお別れ。

再び2人で走ることに。

 

地図を見ていたら「北海道湖」というのがあったので行ってみました。

f:id:neet_250:20190430220050j:plain

特に何もなかったです( ˘ω˘ )

 

f:id:neet_250:20190430220222j:plain

最後は支笏湖。各々宿に向かうので此処でお別れです。おかげさまで楽しい一日を送ることができました。ありがとう!!おちんp…もとい、ちんさん!

 

夜は何度も泊めていただいている某ライダーハウスです。

 

f:id:neet_250:20190430220500j:plain

ぼーっとテレビを見ていると・・・

根室で3.6℃!?8月7日だよ!?

 

さすが試される大地。

 

明日は気球イベントに向けて帯広の方へ!!

 

119日目に続く→