2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本一周を経験してみて

日本一周はやって本当に良かったと心から言えます。 こんにちは、てらしーです。 日本一周の総括というか、この経験が僕にどのような影響を与えたか。そんなことを綴っていこうと思います。 旅をしている人はすごいと思うけど、自分のことはすごいなんて思わ…

Ninjaで日本一周 EP FINAL 旅の終わり

てらしーです。 いよいよ最後日。最後は東京。ゆかりのある場所を巡って行きます。 初めて東京に来たのは中学の修学旅行だから14年前になるのかな?その時もお台場で1泊したっけ。 そして20歳の時に初めて1人でやって来た。あの時はお台場の公園に実物…

Ninjaで日本一周 EP110 千葉の彼方に

こんにちは。 かなり時間がかかってしまったけど、ようやく残すところあと2日分となりました。 140日目。 またまた光くんと別れ出発。今日も千葉を海沿いをぐるりと走り、夜には東京へ。 曇りのせいもあってか、外で寝てると意外と熱くない。しかし朝に…

Ninjaで日本一周 EP109 もしもしカメよ、なぜそこに?

最近家を整理しています。というのもモノが多い。捨てるのがあまり得意ではないので少しずつ少しずつ減らしていっています。 これからの自分に必要のないもの、物理的だけではなくて考え方や価値観なども、手放していって新しいものを迎え入れやすくしたいと…

Ninjaで日本一周 EP108 未来のライダー

こんにちは。 いよいよ梅雨ですね。ライダー諸氏はあまり好きな季節ではないと思いますが、同時に夏がすぐそこに来ているということですね。 137日目。 光くんと別れ出発。彼の旅はまだ続いています。 道すがら神社に立ち寄り早朝の散歩。 そこから北上し…

Ninjaで日本一周 EP107 再会の打ち上げ花火

どーもこんにちは。 体調が悪い日が続いております。身体が資本と言いますが全くその通りだと痛感しております。 136日目。 とうとう関東に戻って来て栃木からスタート。 北海道では寒い寒い言っていたけど、こちらは真夏日が続いていた。荷物になるから…