2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Ninjaで日本一周 EP7 天空の鳥居・夕暮れの海辺!登場!日本一周ライダー!!

てらしーです。 日本一周7日目。香川のドミトリー、トラディショナルハウス・アカネからスタート。 朝食に昨晩買っておいたパンを焼いていると、スタッフの女性が料理を始める。 「食べますか?」 いただきます。ということでいただきました。 名前は忘れた…

NInjaで日本一周 EP6 世界の名画、からのうどん県

てらしーです。 日本一周6日目。大塚国際美術館に行こうと思っていたのに、場所を調べてなかったので引き返すことに。 その前に高台に移動して街を一望。天気はイマイチ。そしてここが何処だったか思い出せません。開館時間に合わせて自販機にあった徳島コ…

Ninjaで日本一周 EP5 淡路島から四国へ

てらしーです。 日本一周5日目。前日は神戸の何処かで野宿したはずですが、やはり思い出せません。思い返すと兵庫も通り過ぎただけです… まだまだ「旅をしている」という感じがなかった時期。この日の最初の目的地は淡路島。天気はよかったけど風が強くてち…

Ninjaで日本一周 EP4 大阪、されど森に行く

てらしーです。 4月のことなので忘れてることが多いですが、こうやって文面に起こしたり写真を見ていると、意外と細かいことを思い出します。 4日目は雨上がりの和歌山から大阪へ。大阪は色々観光したかったけど、走ったりバイクを置いておくのがなんだか不…

Ninjaで日本一周 EP3初めての雨

てらしーです 日本一周3日目。この日は三重→奈良→和歌山。 テントを撤収して出発!あまり天気はよろしくない。 水のよーにー優ーしくー、忍びに襲われることなく甲賀を通過。 それより「神」って。 途中廃屋があったので立ち寄る。どんな人がどんな暮らしを…

Ninjaで日本一周 EP2 不慣れな旅、駆け足で

てらしーでございます。 日本一周2日目。 静岡は浜松市近くの海辺で朝を迎える。眩しっ! 初の野宿は中々ドキドキした。テント・寝袋・マットはいいやつにしたせいか、思ったより休むことができた。のちに出会う旅人の中にはテントも寝袋も手放したという猛…

Ninjaで日本一周 回想録 EP1 出発

てらしーです。 というわけで2018年4月12日、遂に日本一周の旅をスタートしました。 本当は前日にスタートする予定だったけど、ヒヨったのと風が強かったのを言い訳に1日ずらしました( ͡° ͜ʖ ͡°) 最初は ・主目的は面白そうな道を走る ・綺麗な景色…

Ninja650で日本一周(しました。)回想録 EP0

てらしーです。 こんにちは、久しぶり、初めまして? 2018年4月12日〜8月30日の141日間、Ninja650で日本一周しました。 終わってから3ヶ月ほど経っていますが、回想録として綴って行こうと思います。 ブログは初めてなので時間がかかると思いま…