Ninjaで日本一周 EP94 おめでとう自分

てらしーです。

GWはほぼ仕事でした。加えてニンジャのカウルはまだ補修中なのでかれこれ2週間ほどバイクに乗っておりません。

 

121日目。

f:id:neet_250:20190506202713j:plain

相変わらずの雨ですがこの日、私めの誕生日でございました。

 

f:id:neet_250:20190506202812j:plain

というわけでバースデー納豆トースト!!

 

納豆は大好きだけど、パンと一緒にする必要はないかな〜( ;´Д`)

 

f:id:neet_250:20190506203042j:plain

記念に(?)ももちゃんのセローに乗せてもらいました。セローはいいぞ、とよく聞くけど確かにいいバイク。マウンテンバイクに乗ってるみたいに軽い!!

オフ車増車したい。

 

f:id:neet_250:20190506203102j:plain

逆にニンジャにまたがるももちゃん。女性でも乗りやすいと思います。

 

f:id:neet_250:20190506203338j:plain皆帰路についたり旅を続けたりで散りじりに。にしてもなんだこの5台w

 

f:id:neet_250:20190506203559j:plain

最後にみんなで豚丼食べてお別れ。寂しいけどとても楽しい時間を過ごせました!

 

みんなとはこのあと10月に、みあちゃんが東京に来た時に再開することができました。またみんなで集まりたいでなぁ。

 

f:id:neet_250:20190506203827j:plain

そしてようやく目的の気球イベントに!!
飛んでる!…けどこの後すぐに強風で中止になりました('ω')

 

そしてここで待ち合わせの約束が。

 

f:id:neet_250:20190506204029j:plain

お世話になりまくってるオリオンさんと、ついに登場てん君!

てん君とは旅が終わってからよく会うけど、初めましてはこの日。

 

f:id:neet_250:20190506204158j:plain

あいにくの空模様だけど気球レースを観戦。望遠レンズが欲しくなる。

もう2日開催されるので、晴れてくれること祈り、3泊目のカニの家に帰還。

 

f:id:neet_250:20190506204307j:plain

うっとしいくらい誕生日アピールをしていたのでてん君がケーキくれた。

 

ライハはまた違った顔ぶれに。有名な車載主のpeten4さんや、チャリで旅中だったこめおさんとも再会したり。

 

少し余談。カニの家は個室はない。女性部屋は別れているのだけど、扉はなく、暖簾的な仕切りがあるだけ。

 

危なくない?と思うけど、ここには鍵がついていたそうです。

しかしそれをいいことにラブホ代わりに使用されることが多々あったらしく、このような形になったそうです。

誰得情報ですが、気になった方。真相はこうです。

 

何においてもマナー、節度を守らないと他人に迷惑をかけてしまいますね。みんなで気をつけましょう。

 

おかげさまで良き誕生日を迎えられました。

北海道最後のイベントのバルーンフェス。明日は晴れてくれるかな?

 

122日目に続く→