Ninjaで日本一周 EP58 泣ぐ子はいねが

てらしーです。

桜とバイクを一緒に撮ったことがないので今年は撮ろうと思います。

 

69日目。

f:id:neet_250:20190227210014j:plain

いきなりカッコいいバイクが登場!

 

f:id:neet_250:20190227210130j:plain

さらにクマ!?

 

昨日田沢湖で会えなかったおっさんライダーさんが駆けつけてくれた!

この後先輩とツーリングに行くとのことなのでご挨拶だけになりました。

 

f:id:neet_250:20190227210150j:plain

翼まで授けてくれてありがとうございます!!

では男鹿に向かって出発!

 

f:id:neet_250:20190227210437j:plain

出迎えてくれたのは赤はげと青はげ。秋田に来た人は大体の人が撮るやつ。

f:id:neet_250:20190227210817j:plain

なんか色の並びが似てる…?

 

f:id:neet_250:20190227210928j:plain

天気に恵まれ男鹿半島をぐるっと。

 

f:id:neet_250:20190227211345j:plain

でっけー岩。

 

f:id:neet_250:20190227211448j:plain

ここもスポット、ゴジラ岩。・・・ゴジラか・・・?

どちらかというと昭和ガメラの方が似てる気がするけどゴジラ岩というのだからゴジラなのでしょう。

で、ZARAはどこ?

 

f:id:neet_250:20190227211841j:plain

特撮の戦場のような岩場。海が綺麗。

 

f:id:neet_250:20190227211937j:plain

さらに進むとボス戦開始。なかなかの強敵。

 

f:id:neet_250:20190227212114j:plain

さらに行くと廃屋が。倒壊してるけど台風などの災害によるものなのだろうか。民家だよね?

 

f:id:neet_250:20190227212445j:plain

何が起きたのだろう…。

 

f:id:neet_250:20190227212511j:plain

そして次にやって来たのは寒風山!すごい眺め!

寒風山って技名みたい。

 

f:id:neet_250:20190227212912j:plain

でもなんもない!!

 

f:id:neet_250:20190227212942j:plain

道中であった秋田人は皆口を揃えて「何もない」と言う。謙遜だと思ってたけどそんなことはなかった(失礼)。でも地元民がそういうのだからそうなのでしょう。

 

f:id:neet_250:20190227213527j:plain

たまには地元のものをいただきます。

 

北上再開。

f:id:neet_250:20190227213640j:plain

こんな景色が延々と流れて行く…( ˘ω˘ )

東北は大体こんな感じ(失礼)

 

f:id:neet_250:20190227213953j:plain

そして青森IN。

とうとう青森まで来た…!

 

f:id:neet_250:20190227214735j:plain

やっぱり寒い。日が暮れてきたけど道の駅に行ってみる。

 

f:id:neet_250:20190227215411j:plain

可愛い建物。

そして

f:id:neet_250:20190227215934j:plain

長〜い

 

f:id:neet_250:20190227220320j:plain

ローラー滑り台!行くしかねぇ!!

f:id:neet_250:20190227220248j:plain

遊んでいたらもう日が沈む。でも綺麗だったので足を止めてしまう。

 

f:id:neet_250:20190227220624j:plain

もうここでいいやと海沿いで野宿することにして写真タイム。

f:id:neet_250:20190227220816j:plain

撮ってから気付いたのだけどご立派様にしか見えない(下ネタですいません)

f:id:neet_250:20190227220834j:plain

幻想的な空。

 

f:id:neet_250:20190227221038j:plain

今日はこれにて終了。あっという間に青森まで来てしまった。明日はついに…!?

 

70日目に続く→